藤沢市で辛い冷え症を改善するなら、炭温石で温めながらのマッサージが女性に人気です!

炭温石らくらくほぐし 元氣道場


炭温石マッサージとは?


「いつも職場や家庭で頑張っているあなた・・・
そんなあなたの疲れた細胞が、天然鉱物のエネルギーで元氣になります」
tanonseki.jpg

「炭温石(たんおんせき)」耳になじみがありませんよね。
日本には平安時代から温石(おんじゃく)療法という民間療法がありました。
それを平成の智慧と技術で進化発展させたのが「炭温石マッサージ」です。


炭温石らくらくほぐし
【5つの特徴】

1.遠赤外線放射

温めた炭温石から出る遠赤外線が筋肉の奥まで浸透し、新陳代謝をうながします。

2.マイナスイオン発生

炭温石には眼に見えない微少の孔が無数にあります。
熱湯から取り出すとマイナスイオンを含んだ温熱蒸気がたちこめ、全身を包み込みます。

3.高波動  

物質には全て固有の波動(振動)があります。
photo.sejutu2.jpg
人体は不調の時は波動が落ちます。そういう時に炭温石を体の上に乗せると、本能的に炭温石の整った波動に近づこう・同調しようとチューニング始めます。

感覚が鋭敏な方は体が小刻みに震えるのが判る場合もあります。

4.温熱作用

「冷えは万病の元」体温が1度下がると免疫力は30%おちます。
赤ちゃんは温かい・遺体は冷たい。
体を温める事は健康体への近道です 

5.細胞をゆるめる独特の押圧とリズム 

これは言葉で伝えるのは難しいです。
ayakakiura.JPG施術を受けた方でないと判りません。
現在あなたを取り巻く環境は、電磁波・放射線・CO2等々、常に外界からストレスを受け細胞が緊張しています。
自己防衛のために、普段から意図的に心身をしっかり弛めてあげる事が重要です。



photo.ronboku3.bmp炭温石の原料はインドネシア・ロンボク島でしか採掘できない薬用土です。
ミネラル豊富なこの土をセラミック化し特殊製法(植物の炭素ガスを蒸着炭化)で炭化しました。
磁場波動の高い石山(イヤシロチ)から採取した薬用土


sejutu1.JPG
熱湯で温めた炭温石からは温熱蒸気があがり、遠赤外線・マイナスイオン等が多く発生します。
コレを身体の上に載せると全身60兆ある細胞に温熱エネルギーが「じわ~」っと広がり、酸化作用を還元し、細胞を活性化。
疲労回復・不調の改善・精神安定など、多様な健康効果をあなたにもたらしま
す。

 

炭温石らくらくほぐし
【5大効果】

1.自己治癒力回復
joseisenobi.jpg
お薬に頼らない生活を目指しましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2.精神安定  
職場・家庭・生活環境、様様なストレスから解放!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3.血流UP
疲労・痛み・冷え・むくみ・・・は血流の改善から!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4.骨盤(仙骨)正常化 
骨盤のゆがみは神経・内臓全てに影響します!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5.アンチエイジング
細胞が若返り、毎日イキイキ!!kazoku.png


 

こんな効果を得たい貴方
相談は無料です
今すぐお電話下さい


 

炭温石らくらくほぐし 元氣道場のご案内

住      所:
〒252-0813 神奈川県藤沢市亀井野3-30-5
アクセス:
小田急江ノ島線「六会日大前駅」徒歩10分 県道467号沿い
お問い合わせ・ご予約
0466-54-7169
受付時間:
9~18時(土曜~15時)
定休日:
日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ