藤沢市で辛い冷え症を改善するなら、炭温石で温めながらのマッサージが女性に人気です!

炭温石らくらくほぐし 元氣道場


当館が支持されている5つの理由


1.温熱作用で施術効果がUP!

お水は冷えれば固まって氷になり、ohuru.png また温めれば溶けて柔らかくなりますよね。
物質は「冷えれば固まり、温めれば柔らかくなる」
カラダもそうです。   整体・カイロ・鍼灸・指圧…様様な療法がありますが、どんな施術でも身体を温めた状態で行うと効果がUPします。更に炭温石からは炭の遠赤外線がでますので、効果が倍増です。

2.オリジナル骨盤矯正【炭氣功骨盤もどし】!  

骨盤のゆがみが様様な不調の原因になる事は広く認知されてきました。
kotubann.GIFただ、骨盤コツバンといっても幾つかの骨から成り立っています。
あまり知られていませんが、ちょうど中心にある三角形の仙骨という骨盤が非常に重要、生命エネルギーの源です。
この仙骨を僅かな時間で調整します。
効果が持続しやすく、殆どの方が初回に一度受けられるだけです

3.メンタル面の不調にも働きかけます!

電磁波・不規則な生活・パソコン・ケータイ・不自然な食物・人間関係・etc。
ayakakiura.JPG今、あなたをとりまく環境は自律神経を乱し、様様なストレスを発生する要素にさらされています。
病気の原因の70%は実はメンタル面によって引き起こされているという報告があります。
当館では身体的な不調は勿論、炭温石が発生するマイナスイオンや心地よい温かさ、刺激の少ない手技により心身共にリラックスした状態になります。
利用者様が施術後に晴れ晴れとした顔になるのを見る瞬間が、私の無上の喜びです

4.自己ケアが覚えられます!

やはり一番大事なのは日常生活です。
adobaisu.JPG当館では個人個人にあった、自分で出来る簡単で効果的なケア法(ストレッチや運動療法など)をお伝えしています。
また、食生活も健康づくりの大きな一因ですので、ご希望によりあなたの体質にあった食養法もアドバイスします。
(調理師資格を有しています。一般の栄養学とは異なった理論です)
これだけでもすごく体調が良くなる方も多く喜ばれています

5・心地よい空間!

毎朝のスタートは、窓を開け放ち(真冬でも真夏でも)takesumi.JPG、空気の入れ替え~清掃から始まります。
館内には浄化用の炭を至る所に置き、心地よいBGMや香りなどで自宅にいる様に
くつろいで頂けます。
施術後は皆さん、「このまま、家に帰るのがイヤになっちゃう位^^」
tea.jpg



オリジナルの薬膳茶で「オモテナシ」いたします。

 。


炭温石らくらくほぐし 元氣道場のご案内

住      所:
〒252-0813 神奈川県藤沢市亀井野3-30-5
アクセス:
小田急江ノ島線「六会日大前駅」徒歩10分 県道467号沿い
お問い合わせ・ご予約
0466-54-7169
受付時間:
9~18時(土曜~15時)
定休日:
日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ