藤沢市で辛い冷え症を改善するなら、炭温石で温めながらのマッサージが女性に人気です!

炭温石らくらくほぐし 元氣道場


坐骨神経痛の主婦(横浜市)空手の審査で・・・

こんにちは元氣道場@古屋です!
 
今年から通い始めてくれている横浜市在住のS様は、お仕事も主婦業も人並み以上にこなしながら数年前から空手道場で稽古にはげむバイタリティ溢れる女性です。
 
昨年の暮れから坐骨神経痛と腰痛の症状で稽古もままならず、整形でブロック注射をしたり、他所の整体にも通われたが改善が見られず、当館に来館されました。
 
5月に初めての昇段審査(黒帯)があるので、何とか治して受けたいとの事。
 
坐骨神経痛は一般的に治りにくい症状と言われておりますが、毎週お車で通っていただき、ご本人もお教えしたセルフケアなど熱心に続けていただいた結果、徐徐に改善されてきました。
 
そして今月、昇段審査に望むことが出来て、無事「合格しました~!!」と嬉しい報告♪
 
やっぱり目標をもっていると改善に加速がつきますね。
 
お仕事もしっかりされながら努力されているS様の姿をみていたので、同じ武道人として目頭が熱くなってしまいました( ;∀;) カンドーシタ
 
また、更に二段・三段目指して頑張ってほしいですね☆
  
坐骨神経痛でも黒帯審査でも炭温石マッサージで
①ゆがみを整え ②細胞の緊張をゆるめ 
あなたの夢を応援します!

【藤沢市の炭温石マッサージ】
 炭温石らくらくほぐし@元氣道場


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

炭温石らくらくほぐし 元氣道場のご案内

住      所:
〒252-0813
神奈川県藤沢市亀井野577‐2‐109
アクセス:
小田急江ノ島線「六会日大前駅」徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
0466-54-7169
受付時間:
9~18時(土曜~15時)
定休日:
日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ