藤沢市で辛い冷え症を改善するなら、炭温石で温めながらのマッサージが女性に人気です!

炭温石らくらくほぐし 元氣道場


酷かった腰痛が・・・医者も呆れる自然治癒力?(藤沢市男性)

こんにちは元氣道場@古屋です!
 
一昨年から毎週定期的に通っていただいているK様。
趣味は畑仕事でよく自作の作物を差し入れてくれるありがた~いお客様です(感謝)
 
もともとは酷い腰痛と膝痛でこられたK様。
通われているうちに不調も改善していったのですが、代謝が良くなったせいか、2ヶ月半で体重が10kgダイエットされて喜ばれています。
(ご近所では急に痩せて、病気を疑われる位だったらしいです^^?)
 
先週来られたとき左手に包帯をグルグル巻き?

どうしたのかと尋ねると、昨日、農作業で耕運機についた泥をキリで落としていたところ、誤って左手の親指と人差し指の間に「ブスッ!!」と突き刺して貫通しまったとの事でした。
(「キャ~イタイ痛い」)
お医者さん行って消毒と包帯しているとの事です。
 
で、今週こられた時に・・・
包帯が・・・無いっ!
 
ちょっとカサブタが残っている程度でご本人、「ここで施術受けているので、治癒力が上がってるんですねぇ」
 
前日も消毒にお医者さんに行ったそうなのですが、あまりの治りの早さに呆れたように「もう来なくていいよ」ですって^^;

ちなみにキリを刺してしまった親指と人差し指の間は万能のツボと呼ばれる「合谷」という場所。
刺さった場所も良かったのか^^?
 

腰痛でも刺し傷でもダイエットでも炭温石マッサージで
① 身体のゆがみを整え ② 細胞の緊張をゆるめ
あなたの元氣生活を応援します!
 
藤沢市の炭温石マッサージ
【炭温石らくらくほぐし@元氣道場】

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

炭温石らくらくほぐし 元氣道場のご案内

住      所:
〒252-0813
神奈川県藤沢市亀井野577‐2‐109
アクセス:
小田急江ノ島線「六会日大前駅」徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
0466-54-7169
受付時間:
9~18時(土曜~15時)
定休日:
日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ