藤沢市で辛い冷え症を改善するなら、炭温石で温めながらのマッサージが女性に人気です!

炭温石らくらくほぐし 元氣道場


メニュー・料金

あなたは本気で元氣になりたいですか?
それとも一時しのぎを続けますか?                

baransuboru.JPG 当館では一時的な不調の解消だけを目的としてはおりません。
あなたが今の不調を抜け出すだけでなく、更に毎日元氣で過ごせるように最善をつくします。

その為、施術以外にもしっかりあなたのお話を伺ったり、場合によっては食生活から普段の身体の使い方まで、お話させていただきます。
本気で元氣になりたい方は今すぐお電話下さい

炭温石基本コース(全身調整) 6000- 通常施術の方
炭温石快適コース(全身調整) 9000- 極度の不調・疲労の方
炭温石お試しショートコース 3000- 初めての方のみ
炭温石マタニティコース   上記に準じます
     
初見料(炭氣功骨盤調整つき) 2000- ※HPご覧の方、初見料無料サービス中

henkin.JPG 全コース初回全額返金保証つき。
詳しくは一番最後に記載してあります。

 

コースメニュー
炭温石ほぐし【基本コース
6000-
現在お困りの症状のある方も体が軽くなるのが実感出来ます。
一番ご利用者が多いコースです。sejutu.kata.JPG
日常メンテナンスとしてもどうぞ。

炭温石ほぐし快適コース
9000-
極度の疲労や不調のある方。

普段お手入れが行き届かない方にはこちらが人気です。

akatyan.png「好評です!」
妊婦さんらくらく赤ちゃんにっこり
マタニティコース

当館では日本の未来を担うママさんを応援しています。
なかなか他所では受け入れてもらえない妊婦さんの施術も現在のところ
sayaka2.JPG
上記コースと同料金で対応いたしております。
マタニティーパット使用で妊婦さんには嬉しいうつ伏せの施術も出来ます。
又、産後もしっかりケアすることで肥満・更年期障害の予防になります。
(※安定期に入ったらご連絡下さい定期的に通う事で「つわりが軽くなった」「出産が楽だった」などの声も寄せられています)

炭氣功骨盤調整つき初見料
通常2000ー
「インターネット見た」で無料サービス中★★★
 
骨盤を炭温石を使った氣功で整えます。
骨盤.png炭氣功による調整で痛みはなく、僅かな瞬間での施術です。
骨盤(仙骨)のゆがみを正す事により集中力アップやイライラの軽減、また身体能力の向上も期待できます。
効果が持続しますので、初回のみでOK!

97%の方がその場で効果を実感! 
↓↓↓骨盤の歪
からズレていた足の長さが
【炭氣功骨調整】で揃いました
  
tankikou.jpg



全コース初回全額返金保証
あなたは初めての、それも今まで受けたことのない施術が
henkin.JPG
自分に合わなかったらという不安があるかもしれません。

大切なお金を無駄にしてしまうのではないか?
そんな方にも安心してご予約いただけるように、他所ではありえない初回返金保証をお付けしました。

施術終了後、もしご自身に何もメリットが
oyayubi.JPG
感じられなかった場合にはお申し付け下さい 。
施術料金はいただきません。

施術院系の店舗で返金保証を付けているところは殆どありません。
ですが、当館ではこの炭温石療法を1人でも多くの方に体験してもらいたいとの想いからこの保証をつけさせて頂きました。

まとめると
↓↓↓
今なら

炭氣功骨盤矯正つき初見料(通常2000-)→無料
初回全額返金保証  


お陰様で開館以来、施術によるクレームは一件もありません。
あなたにはリスクなく安心して来ていただけると思っています。
是非一度ご連絡下さい。
(※但し、当方も真剣に施術にあたり、相応のエネルギーと時間を費やしておりますので、最初から返金目的の方や、自ら良くする意思のない方は固くお断りしております)


 

炭温石らくらくほぐし 元氣道場のご案内

住      所:
〒252-0813
神奈川県藤沢市亀井野577‐2‐109
アクセス:
小田急江ノ島線「六会日大前駅」徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
0466-54-7169
受付時間:
9~18時(土曜~15時)
定休日:
日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ