藤沢市で辛い冷え症を改善するなら、炭温石で温めながらのマッサージが女性に人気です!

炭温石らくらくほぐし 元氣道場


妊娠中ですがうつぶせの施術もでき嬉しいです。アトピーの私でも気持ちよくうけられました。赤ちゃんも喜んでいます

K・E 様(藤沢市・28才)主婦

現在7ヶ月の妊婦です。
もともと私はアトピー性皮膚炎で体質改善の一環として、こちらの施術を受けておりました。
体を温める事の重要性を知ることが出来たのもこちらのお陰です。

半身浴で体を温めるのも、私にとってはお湯につかりすぎると体のかゆみが出るため、長時間湯船に入ることが難しいのですが、こちらの施術では長時間体の芯から温め、とてもリラックスする事ができます。

妊娠6ヶ月頃から、両足のふくらはぎに筋肉が張ったような不快感を感じるようになりました。

特に就寝時がひどく、夜深い眠りにつくこともままならない日があるほどでした。
お風呂屋さんでマッサージしても不快感はとれず、寝不足できつい日が続いていました。

そんな時、元氣さんに相談し施術を受けたところ、特にふくらはぎを丹念にやって頂き両足が軽くなりました。
あまりに気持ちよく気づくと寝てしまい、施術が終わった後も眠り続けてしまった程です。

また妊婦には嬉しいうつぶせでの施術もしてもらえます。
半年ぶりのうつぶせで背中側も温めてもらい、本当にポカポカと気持ちよく、赤ちゃんも心地良かったと思います。

(無事出産の報告頂きました。おめでとうございます♪)

炭温石らくらくほぐし 元氣道場のご案内

住      所:
〒252-0813
神奈川県藤沢市亀井野577‐2‐109
アクセス:
小田急江ノ島線「六会日大前駅」徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
0466-54-7169
受付時間:
9~18時(土曜~15時)
定休日:
日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ