藤沢市で辛い冷え症を改善するなら、炭温石で温めながらのマッサージが女性に人気です!

炭温石らくらくほぐし 元氣道場


自分と自分の体と向き合う素敵な時間になります

三沢真琴様(鎌倉市・30代 ) 薬剤師

4月よりお世話になっている、無農薬無肥料で野菜を作る『女農業道』のランチで通う、藤沢の隠れ家ほうとうが美味しい『ごんばち』で、「炭温石らくらく健康通信」を見て私が実践している、冷え取り靴下(絹・綿・絹・綿)4枚履きの記事があり、お!!これは!!と思ったのと、ごんばちのお母さんに「服脱がないから大丈夫!」女農業道の景子さんに「骨盤のゆがみは心のゆがみ」治してもらいなさいよ~と言われたのがきっかけです。

まず予約をと思いTelした時、おっ!!すごい年をとったおじさんがやってるのか!?と声で思いました。
その時私は体調に異常はなく、健康に生きていると思っていたので、健康でも行って良いのか?と尋ねると『予防が大切』良いですョと言われ行くことにしました。

実際に行ってみて、お店はさっぱりいつも空氣が澄んでいる氣がします。
いつも時間ギリギリになってしまい息切れしながらの来店ですが、落ちつくと自分の体と向き合う良い時間になります。

初めの問診で、健康だと思っていた自分が、生理前の頭痛で2~3日しっかり鎮痛剤を服用する事や、夕食を食べて毎日すぐソファーで寝てしまい、夜中にお風呂に入り、その後一度はマッサージ機で体をほぐしてから寝ないと翌日仕事が出来ない日日。
これが当たり前の生活だと思っていたのですが、冷静に考えれば堕落した生活でした・・・。

施術中はとにかく温かく、汗が出ます。
ボキボキとかモミモミとかではないのですが、体が温まり軽くなりほぐれます。

そして他、生活面で先生にアドバイスをもらい、施術後は堕落した生活が改善され、しっかり布団で眠る毎日です。
(たまーに堕落する時もあります。。。)

今は生理前の鎮痛剤服用も1日で済む様になりました。
マッサージ機にかかる事もなくなりました。

自分は健康で体にトラブルなし!!と思っている方にオススメです。
自分の細胞を活性化するからです。
力がわきますョ。
自分と自分の体と向き合う素敵な時間になります。

元氣道場は一言で言うと『パワースポット』だと思います。
先生は優しく色色な事アドバイス下さります。
皆様ぜひ!!『パワースポット』に行って下さい。

炭温石らくらくほぐし 元氣道場のご案内

住      所:
〒252-0813 神奈川県藤沢市亀井野3-30-5
アクセス:
小田急江ノ島線「六会日大前駅」徒歩10分 県道467号沿い
お問い合わせ・ご予約
0466-54-7169
受付時間:
9~18時(土曜~15時)
定休日:
日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ