藤沢市で辛い冷え症を改善するなら、炭温石で温めながらのマッサージが女性に人気です!

炭温石らくらくほぐし 元氣道場


来るときは六会駅から足を引きずるように来たのですが、帰りは嬉しくて湘南台の自宅まで歩いて帰りました^!^

矢田千春様(30代・湘南台)販売員

以前、介護の仕事をしていた時に痛めた腰と、毎日の立ち仕事で痛みを感じていた足・・・。
氣になりながらも何となくごまかしてずっと過ごしていました・・・。

そんな時ごんばちさんとのご縁から元氣道場さんのことを知り、勇氣を出して電話をしてみました。

初めての所へ行く緊張と、アトピーのある私に合わなかったらという不安な氣持ちでいっぱいでしたが、優しく、そして楽しくお話して下さる古屋先生のおかげで緊張もほぐれていきました。
 
施術中は炭温石の優しい温かさが身体の奥の方まで届いて、力が抜けていき、今まで味わったことのない感覚ですが、周りの音や自分の心のざわつきも消え、すごく静かな時間がゆっくりと流れている感じがします。

施術後は身体にたまっていたものが汗と一緒に出て、ふわーっとした感じでなんともいえない心地良い時間です。

今は月一回のペースで通わせて頂きながら、古屋先生が教えて下さったストレッチも続けていたところ、腰の痛みがほとんどなくなりました。本当に感謝の氣持ちでいっぱいです。

これからも心と身体の為に通わせて頂きたいと思います。

出逢いに感謝!古屋先生に感謝!

炭温石らくらくほぐし 元氣道場のご案内

住      所:
〒252-0813
神奈川県藤沢市亀井野577‐2‐109
アクセス:
小田急江ノ島線「六会日大前駅」徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
0466-54-7169
受付時間:
9~18時(土曜~15時)
定休日:
日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ