藤沢市で辛い冷え症を改善するなら、炭温石で温めながらのマッサージが女性に人気です!

炭温石らくらくほぐし 元氣道場


健康の3原則+1

【健康の3原則】ってご存知ですか?

runing.jpg

運動」「栄養」「休養
一般的にはこの3つのバランスにより健康が保たれるといわれています。
私はこれに「精神衛生」の要素を加えることが肝心だと考えています。





 

運動 スポーツクラブ・インストラクター、柔道指導歴25年の経験で、あなたに合った運動法もお伝え出来ます
栄養 身体は食べたもので出来ています。
自然食店で培った知識で必要に応じ食事の指導もいたします
休養 炭温石療法は心身の疲れを圧倒的に癒してくれます。
「(施術後は)一晩グッスリ寝たみたい!」(お客様の感想)
精神
衛生
実はこの要素が一番大事です。
病気の原因の70%以上は、精神的要素が原因だという報告もあります。
炭温石ほぐしを受けると心地よい温かさ・マイナスイオン・優しい刺激の施術で身体の緊張がほぐれると同時に、精神の緊張もほぐれてくれます

今、日本は疲労大国と呼ばれsejutugo2.JPG83.9%の方が何らかの疲労を感じているとのアンケート結果もあります。
平均寿命は延びても一億総半健康人とも云われています。
自己治癒力が活発になるには身体疲労と精神疲労両面のケアが必要になります。
心身を同時に癒す事が出来るこの炭温石らくらくほぐしは、慢性的な疲労・不調をかかえている方にも特に喜ばれています。nobugayousi.JPG

炭温石らくらくほぐし 元氣道場のご案内

住      所:
〒252-0813
神奈川県藤沢市亀井野577‐2‐109
アクセス:
小田急江ノ島線「六会日大前駅」徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
0466-54-7169
受付時間:
9~18時(土曜~15時)
定休日:
日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ