藤沢市で辛い冷え症を改善するなら、炭温石で温めながらのマッサージが女性に人気です!

炭温石らくらくほぐし 元氣道場


最初は膝・腰・首が良くなればと思っていたのですがメンタル面も改善されてました!

中村美枝様(30代/主婦・会社員)寒川町在住

最初は膝・腰・首が治ればいいなぁーと思ってましたが、メンタルも低迷していて心身共に不健康な状態でした。
そんな自分をどうにかしたい、少しでも健康な方向へ進まないとダメだと思っていた時に施術を受けました。
 
炭温石療法の気に入っているところは、じわ~っと暖かく、温ったかくなり体全体が楽になります。
施術は特に痛みも無くて布団に包まれているような心地よさが、安心感がありとても気持ち良いです。
元氣さんの言霊でシャワーを浴びているみたいに上から降ってきて、心身に入っていく感じも不思議と心地よくて好きです。
 
元氣道場にきて良かったのは、自分に自信がなくなっている時もあって、体のパワーを引き出してもらった事はもちろんですが、
ポジティブに考えて薦める気持ちのパワーも引きだしてもらえたのでスゴク感謝しています。
 
身体の不調改善に効くのはもちろんですが、精神面の不調を癒す効果もあるので、(私はこっちの方が大きいですが・・・)日常生活の中で心身の疲れを感じている方におすすめします。

炭温石らくらくほぐし 元氣道場のご案内

住      所:
〒252-0813
神奈川県藤沢市亀井野577‐2‐109
アクセス:
小田急江ノ島線「六会日大前駅」徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
0466-54-7169
受付時間:
9~18時(土曜~15時)
定休日:
日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ