藤沢市で辛い冷え症を改善するなら、炭温石で温めながらのマッサージが女性に人気です!

炭温石らくらくほぐし 元氣道場


あなたが癒されると復興支援に繋がるステキなイベントとは!?

こんにちは元氣道場@古屋元氣です!
 
台風が近づいていて、お天気も心配ですが、その後の10月8日の満月を楽しみにしている古屋です!
 
今回の満月は【皆既月食】!moon.jpg通称、赤い月。
 
太陽と地球と月が一直線上に並び、19時25分位から1時間ほど赤く神秘的なお月様が見られます。
 
この皆既月食のテーマというのが「再生」なんだそうです。
 
この日までに今まで不要だったものを処分したり、押し殺していた感情などを吐き出してスッキリさせると、理想とする自分に「再生」するんですって♪
 
満月に新月のパワーを併せ持ったこの特別な日に向かうに連れ、中には体調を崩す方も多くなるみたいで、これも細胞の再生・変容の要素のようです。
 
普段なかなか捨てられない・片付けられない自分も何故か最近躊躇なく処分できたり、あるいは珍しくクシャミが止まらなかったりしたのですが、これも皆既日食の影響なのかなって思っています。
 
そういえば近づいている台風も「洗い流す」という意味合いで、日本国の再生に一役買ってくれているのかも知れませんね。
 
あなたも皆既月食までに不要な物・不要な感情などを手放して理想の自分に向けてリ・スタートしましょう!
 
 
さて、御嶽山の捜索活動も気になるところですが、東日本大震災の復興も遅遅として進んでいない場所もまだまだあります。
 
セラピスト仲間の声がけでootuti.jpg岩手県大槌町支援のイベントを行うことになりました。
 
大槌町は津波の影響で甚大な被害を受けた町のひとつです。
 
イベントの収益は今月25~26日に現地で行われるボランティア活動(ボディケア・メイクアップ)のために使わさせて頂きます。
 
3連休の初日、あなたが癒され楽しまれることで、復興支援が出来るステキングなイベント!
是非ご参加お待ちしていま~す♪
 
【日時】 2014年10月11日(土)13時~18時
【会場】 渋谷駅徒歩3分【北沢ビル】3Fスタジオ
渋谷区桜丘町15-18
会場アクセス→http://ameblo.jp/koubokudo/entry-11470186769.html
 
【出展内容】 マッサージ等のボディケアが4ブース、ヒーリングが1ブース、
占いが1ブース、物販とドリンクバー
と、狭い会場ながら癒しイベントとしてかなり充実した内容になっています。
◎青山足圧整体 ◎タッピングタッチ ◎クリスタルヒーリング ◎仕事が楽しくなる座り方レッスン sho-tu.jpg◎耳ツボジュエリー&リフトアップ ◎東洋占星術 ◎ブリザードフラワー ◎リラックスショーツ
◎南部せんべい ◎リラックスショーツ ◎なまこオイル ◎手作り酵素などなど
炭温石も短時間ですが参加させてもらいます。
 
 
詳細はFacebookチャリティイベント案内ページ
https://www.facebook.com/charity.ootsuchi/
あなたの大切なご家族・ご友人にも是非お伝えください。
 
藤沢市の炭温石マッサージ
元氣道場@古屋元氣
 

10月8日皆既月食は満月と新月の両方のパワーを持っています。
なのでチョット敏感体質の人は体調を崩しやすいようです。
そんな時にも炭温石ほぐしなら元氣に【再生】できますよ!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

炭温石らくらくほぐし 元氣道場のご案内

住      所:
〒252-0813 神奈川県藤沢市亀井野3-30-5
アクセス:
小田急江ノ島線「六会日大前駅」徒歩10分 県道467号沿い
お問い合わせ・ご予約
0466-54-7169
受付時間:
9~18時(土曜~15時)
定休日:
日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ